札幌市清田区のシチューの専門店です。

おかげさまで‘25年10月で丸28年になりました。

出来たてを美味しく召しあがって
いただきたく、作り置きをいたしません。

入店順によりお時間頂戴する
場合もございますのでご了承ください。

お時間に余裕を持って、
ご来店されますようお願いいたします。

駐車場は6台です。なるべく詰めて駐車されますようお願いいたします。ご近所の住宅前は駐車しないようにお願いいたします。

皆様のお越しをお待ちしております。 

お知らせ

令和7年7月からお電話などのご予約はお受けせず、

ご来店順とさせていただきます。

開店と同時に入店されたい方は

11時頃に店入口風除室の受付表に

お名前、人数、ご希望の席(テーブル、カウンター、等)

をご記入ください。


※満席の場合はご記入いただいてもお待ちいただく場合もございます。

 ※13時過ぎの入店が比較的お早く提供できます。
 



○営業時間○

【金・月・火・第①③⑤番目水曜日】

11:30開店~14:00ラストオーダー

15:00閉店
 

  【土・日・祝日】

11:30開店~13:30ラストオーダー

14:30閉店

●定休日●

 毎木曜日・第②・④番目水曜日

 

※ディナーの営業は終了しました

ふるさと納税で札幌市に寄附され、返礼品をふるなびトラベルポイントにされた方はポイントで食事代をお支払い出来る提携店になりました。

詳しくは【ふるなびトラベル 】で検索してください。



当店のイメージング・MVを作りました。
ご出演いただきましたお客様、業者様、作曲の田高様
素敵な歌をありがとうございます♡

YouTube

YouTube のコンテンツは現在の Cookie 設定では表示されません。"コンテンツを見る"を選択し、YouTube の Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は YouTube のプライバシーポリシーをご確認ください。Cookie の利用は、Cookie 設定からいつでも変更できます.

コンテンツを見る

当店では道産小麦を使ったパンや


蘭越町産のななつぼし


道北雄武町産のホタテ、
厚岸産のアサリを

使用しています。
(メニューによっては別産地です。)


アイスクリーム
サラダのドレッシングも自家製です。